クイーンズランド州より豪華旅行キャンペーンの案内があるよ!!!オーストラリアで豪華旅行をゲットする!!!


オーストラリア、クイーンズランド州のWEBサイトにて、クイーンズランド州に訪れてダイビングや熱帯雨林の散策などを体験できるキャンペーンが実施されています。当選者には、クイーンズランド州への渡航費等(1万豪ドル相当)が当たります!!

WEBサイトより:
http://www.queensland.com/ja-JP/Explore-Queensland/Great-Barrier-Reef/Great-Barrier-Reef-Competition
-------------
当選者にはクイーンズランド州までと州内で利用可能な1万豪ドル相当のFlight Centre旅行券が付与されます


-------------

【当選品の「Flight Centre旅行券」が何なのかわからない。だから調べて見ました。】
「Flight Centre」で検索して見ました。そうすると、以下のサイトがひっかりました。どうもこちらは、オーストラリアの旅行予約サイトのようです。このサイトで使用可能な費用ってことですかね。内容が結構アバウトで、当選するまでわかりませんが、とりあえず日本からクイーンズランド州(オーストラリア)までのフライト費用は最低限でるみたい。
http://www.flightcentre.com.au/

ちなみに、こちらのフライトセンター(flightcentre.com)では、単順に航空券だけを予約できるサイトではありません。航空券とホテルだけでもありません。さらに鉄道、クルーズ、現地ツアーの予約まで、まとめて出来ます。現地ツアーも自由に選べる予約サイトはやっぱり便利。デザインもわかりやすく、日本のツアー会社も自社ツアーではこういったサイトはありますが、横断的な検索サイトで現地ツアーまでカバーするのはあまりすくないので、日本でこういうわかりやすいサイト運営できないですかね。

っということで、「Flight Centre旅行券」の範囲に期待です。1万豪ドルで航空券、ホテル、現地ツアーまで支払えたら、これこそ、自由な豪華旅行!!!絶対に当てるしかない!!!!!

【1万豪ドルっていくらだ?】
1豪ドル = 90.1795221 円
1万豪ドル =901795円

!?、90万円!!!えーーー結構豪華旅行じゃないですか!!もし航空券だけの費用としても、ビジネスでの豪華旅行。現地のホテル費用にもつかえるのなら、豪華リゾート旅行です!!オーストラリアといえば、やっぱり海。リゾートホテルを満喫するイメージなので、かなり豪華にすごせる魅力的な旅。っというか1万豪ドルってわかりずらい。。100万円って書けば楽なのに。。。。

【当たったらどうしよう。クイーンズランド州にはなにがあるの?】

主要都市だけでもこれだけあります。
    ブリスベン
    バンダバーグ&ノースバーネット
    カプリコーン
    フレイザーコースト
    グラッドストーン
    ゴールドコースト
    グレートバリアリーフ
    マッカイ
    アウトバック・クイーンズランド
    サザンクイーンズランド・カントリー
    サンシャインコースト
    タウンズビル&ノースクイーンズランド
    ケアンズ&グレートバリアリーフ
    ウィットサンデーズ

これらの都市で、遊べることは、ビーチリゾート、ダイビングやシュノーケリング、セーリングなどもあります。またジャングルのような密林地域もあり、散策というかトレッキングが可能みたい。さらにビックリオーストラリア。砂漠地域まであるのです、日本では体験できない本当の砂漠での自然とのふれあいや、なんとオパール鉱石の採掘まで体験できるのです。クイーンズランド(オーストラリア)は、本当にすごい。実際に当たったら、選ぶ内容がいっぱいです。理想は1ヶ月ぐらい行きたいですが、仕事に厳しい日本では、こんなに離れることが出来ない。残念な国です。ならば濃縮1週間で満喫するしかない。

なにを皆さん選びますか?じっくりクイーンズランド州のウェブサイトでチェックするしかない!!!

クイーンズランド州より豪華旅行キャンペーンの案内があるよ!!!オーストラリアで豪華旅行をゲットする!!! クイーンズランド州より豪華旅行キャンペーンの案内があるよ!!!オーストラリアで豪華旅行をゲットする!!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 12:04 Rating: 5

関連コンテンツ



写真