【マドリッド旅行計画】マドリッドで、コスメを買う!!コスメ系のドラッグストアや薬局で海外コスメを買う


マドリッドのお土産、自分用お土産にもベストなコスメを買う!!

フランスやオランダ旅行では、コスメを大量購入する人が多いみたいです。特にオーガニック系など、日本に直接店舗を構えていないようなブランドは、日本では倍近くで売られている場合もあります。だから海外に行ったついでに、安く大量に仕入れたくなりますね。安いものなら、お試し用のお土産にもいいですしね!!(マスクや石鹸など)

でも、スペインはどうなのでしょうか。実際にスペインのガイドブックや現地情報でもあまり、コスメ系の情報はありません。ヨーロッパなので、高級なコスメは当然デパートやショッピングセンターでも購入可能ですが、お手ごろなコスメや、海外購入でオトクなオーガニック系のコスメの情報はやはり少ないようです。実際に調べて見ると、スペイン独自のブランドというのは少ないようです。スペインのドラッグストア(= ファルマシア farmacia )で扱っている多くは、検索した結果、フランスなどのコスメが多いようでした。ただ日本未入荷またはお得な価格でフランスなどのコスメを購入できるので、訪れるべきですね!!!安い掘り出し物があるかもしれません。

ちなみに、ドラッグストアといっても以下の2つに分かれます。おすすめは、ここ!!

<薬局でコスメを扱うパターン>
・Farmacia del Globo
http://www.farmaciadelglobo.es/es/
住所:C/ Carretas 12, 28012 Madrid

<コスメ中心のドラッグストア>
・clarel
http://www.clarel.es/
住所:cl. Ballesta 28, 28004 madrid

・.body bell
http://www.bodybell.com/
住所:Calle De La Montera 6, MADRID 28013(ソル付近)


マドリッドでのコスメ系お土産を買える店舗は上記の通り、やっぱり海外旅行にいったら、お得なお買い物をしたいものです。ヨーロッパというと結構大人で高級な買い物の情報が多いですが、実際はそんななものより、普段使いで、高級すぎず、安すぎずの良いバランスのものを買いたいはず!!私も旅行費用は安くして、買い物をできるだけしたり、観光にお金を注いでいます。せっかくのヨーロッパなので最新アイテムを探して、楽しい旅行にしましょう!!ではまた~~
【マドリッド旅行計画】マドリッドで、コスメを買う!!コスメ系のドラッグストアや薬局で海外コスメを買う 【マドリッド旅行計画】マドリッドで、コスメを買う!!コスメ系のドラッグストアや薬局で海外コスメを買う Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 12:45 Rating: 5

関連コンテンツ



写真