【アムステルダム:旅行計画】海外旅行の行き先を悩んでいるあなたに!!(アムステルダム)


海外旅行どこへ行こうかと、ネットをウロウロしていたところ、
こんな、いい展示会見つけました!!

【ムンクとゴッホ展】:2015年9月25日~2016年1月17日
※こちらの記事も参考に(http://www.hollandflanders.jp/wp/newsletter/?p=2704

http://www.vangoghmuseum.nl/en/whats-on/van-gogh-year-2015


オランダ、アムステルダムは、日本でも有名な画家さんの絵がいっぱあります!!
フェルメール、レンブラント、ゴッホ。
聞いたことがある。見てみたい!!!

そして、なんと今年、2015年は、ゴッホ没後125年ということで、
アムステルダムにある、ゴッホ美術館が熱いのです!!!
【ゴッホ美術館】は、こちら
http://www.vangoghmuseum.nl/en


ゴッホ美術館とムンク美術館(オスロ)が共同で展示会を実施します。
 ・ゴッホは、ひまわりなどでしっていますよね。
 ・ムンクも、叫びがよく知られています。 ホーってなってるやつですね。

ムンクとゴッホ、力強く、なんだか切ないような絵が多い魅力的な画家です。

これを見ずして、どうするのか?!
今年の旅行はこれで決まりかもしれない。
早く準備しないとな~

【アムステルダム:旅行計画】海外旅行の行き先を悩んでいるあなたに!!(アムステルダム) 【アムステルダム:旅行計画】海外旅行の行き先を悩んでいるあなたに!!(アムステルダム) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 14:24 Rating: 5

関連コンテンツ



写真