【旅行計画:さまぁ~リゾート】裏グアム最新情報(20151218放送)紹介されたお店まとめ


【旅行計画:さまぁ~リゾート】裏グアム最新情報(20151218放送)紹介されたお店まとめ

今回も、「世界さまぁ~リゾート」でグアムを紹介。2週続けてのグアム特集です!!

グアムは、3時間でいけちゃうリゾート地。再開発され新たな魅力をお伝えします。そして今回は、らグアム!まだまだ知らないグアムをどうぞ!!


さあここから、最新:裏グアム情報まとめ
------------------
◆アガニアビーチ(Agana Beach)
タムニン地区にあるグアムの穴場ビーチ。遠浅で、クリアーなビーチ。でも人が少ないので、超おすすめ!!タモン地区から少し離れているので、日本向けのツアーでいくか、オンワード・ビーチリゾートに宿泊して楽しむのが良いみたいです。
1人で行くには、かなりローカルな感じになるので、アクティビティとセットの方がよいでしょう。

こちらから予約可能です↓



◆ポキ・フライ・ハウス(Poki Fry House)
ローカルに人気のマグロのおいしいお店。ポキ丼(マグロの漬け丼)が超おすすめ!!
魚以外にも、豚のばら肉サンドもいいかも~
------------------
住所:Agana Pool, Hagåtña, Guam
営業時間:[Mon - Sat] 10:30 am - 2:30 pm, 3:30 pm - 8:00 pm
定休日:日曜
http://www.yelp.com/biz/poki-fry-hagåtña
------------------


◆パガットケーブの先にある、掛けからのダイブ!(クリフジャンプ)
まずは、パガットケーブに向けて出発。なんと1時間ジャングルを歩かないとダメだよ。。。パガットケーブは、真水のプールで、パワースポットとしても有名な場所。
さらに先に進むと、パシフィックアーチに到着して、クリフジャンプが体験できるよ!!


グアム 大自然トレッキング 神秘的な世界が広がる洞窟バガットケーブ


◆マリーズ(Mary’s Vietnamese Restaurant)
グアムでNO.1のベトナム料理。コンビネーションスープ(鶏がらベースのフォー)が人気のようです(写真はビーフ)。なんとグアムでは、パクチーではなくてバジルをいれます。これも驚き、試して見たい。

------------------
住所:Rt16, Barrigada, Guam 96913
営業時間:Mon - Sun 11:00 am - 8:00 pm
http://www.yelp.com/biz/marys-vietnamese-restaurant-barrigada
------------------


◆みそや(Ramen Misoya Guam)
ミシュランガイドにも掲載された、グアムで今注目のラーメン店です。白味噌チャーシュー麺がおすすめのようですよ。ぎょうざもなんだか大きめでした。普通においしそう!!
------------------
住所:Golden Plaza, 135 Fujita Road
Tumon Bay, Guam 96913
営業時間:[Mon - Sun] 6:00 pm - 10:00 pm
http://www.yelp.com/biz/ramen-misoya-guam-tumon-bay
------------------


◆ホテルサンタフェ
タモン地区から、少し離れた落ち着いたホテル。タモンからも遠くないので、いい感じの穴場ホテル。海を望める静かなプールもグッド!!お部屋も1万円台で、楽しめます。



-------------
住所:132 Lagoon Dr, Tamuning, Guam 96913, Mariana Islands
https:www.tripadvisor.jp
-------------


◆パパス(Papa’s Restaurant)
グアム空港に近い場所にあるレストランで、夜景が最高のレストランです!!
ロブスターとショートリブの盛り合わせがおすすめ。
空港近くなので、送迎ツアーもあるみたいです↓


パパス タモン湾の夜景を一望できるグアムとっておきの絶景レストラン 送迎付きツアー

-------------
住所:807 Route 10A Tiyan Parkway East, Barrigada, Guam 96913
営業時間:[Mon - Sun] 5:00 pm - 10:00 pm
http://www.yelp.com/biz/papas-restaurant-barrigada
-------------


◆ロタ島:穴場の島
グアム本当から、セスナ機で移動しロタ島へ。世界屈指の海と自然を楽しめます。

ロタ島へは飛行機で行くので、はじめからツアーが組まれているものなどが便利!!


・【テテトビーチ(Teteto Beach)】
世界屈指の透明度で、ダイバーに密か人気となっています!人が好くない今がチャンス!!
70m以上の透明度も
SuA♡Amyさん(@amyjsua)が投稿した写真 -

・【ロタホール】
海中洞窟の幻想的な空間もあるので、ぜひ訪れて見て!!


・【ロタ・リゾート&カントリークラブ】
ロタ島、唯一のリゾートホテルだよ。
お部屋は、かわいらしい感じ。景色も、最高!!
値段は、2万円前後なので、こちらもお得!!


------------------
今回のグアムも良かったです!!前回と合わせて参考にしてください。
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/


さまぁ~リゾート:グアム編もあるので、そちらも参考にしてください。
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/12/20151211.html

バナナTVグアム編もあるので、そちらも参考にしてください。
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/12/tvguam2.html







【旅行計画:さまぁ~リゾート】裏グアム最新情報(20151218放送)紹介されたお店まとめ 【旅行計画:さまぁ~リゾート】裏グアム最新情報(20151218放送)紹介されたお店まとめ Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 23:54 Rating: 5

関連コンテンツ



写真