羽田空港国際線の最新グルメ&お土産情報!!


羽田空港国際線の最新グルメ&お土産情報!!

年末年始で羽田空港を利用する人も多いかと思います。羽田空港は、ただ飛行機を乗るためだけの場所ではなく、おいしい最新グルメ&お土産を堪能できる場所となっているようですよ。
「ノンストップ」でも紹介された注目のお店を、まとめて見ました!!


最新グルメはコチラ↓
◆グラタン食堂ボングゥ
神楽坂で有名なグラタン専門店の「神楽坂グラタン食堂 Bon Gout(ボン・グゥ)」が、羽田空港国際線ターミナルにオープンしたそうです。

こちらのおすすめメニューは、
「フルーツグラタン」!!
チーズの代わりに、カスタードクリームをエスプーマを使用してふわふわの泡状にしたものが入っているので、食感も楽しみ。



・注目のお土産はコチラ↓
◆辻利:羽田空港国際線ターミナル店(期間限定)
羽田空港といえば、抹茶ゾーンがすごいのですが、ただの抹茶じゃありませんあの『辻利』が2月15日まで期間限定店舗としてオープン。11月までの予定でしたが、人気がすごく2月までの延長となりました。
こちらのお店の人気ナンバーワンは、
「宇治抹茶わらび餅」
抹茶のわらび餅に抹茶パウダーがかかった一品。優しい甘みが特徴で、みんなへのお土産だけでなく自分用として買いたいです。
item_img02.jpg (※こちらは楽天市場でのバージョンです。現在は売り切れなので、羽田で買ってね!!)
※他の抹茶チョコなどは、楽天でも買えるようです。
辻利兵衛本店(楽天)


◆かきたねキッチン
※販売期間:2015年10月15日(木)~2016年1月14日(木)
各国の料理のエッセンスを取り入れた楽しい10種類以上の「フレーバー柿の種」です。ピーナッツだけでなく、様々なナッツを組み合わせた、可愛いキューブボックスはプチプレゼントに最適です。
gif

その他にも、新規出店に注目
「アイボリッシュ」のフレンチトーストをそのまま凍らせた「プレミアムプレーン」や、「山田屋まんじゅう」、東京白金のフレンチレストラン「ラ・クープドール」の「ショコラサンド」なども出店中です。


旅行に行く暇はないけど、とりあえず羽田で旅行気分を味わうのもよさそうですね。でわまた~
羽田空港国際線の最新グルメ&お土産情報!! 羽田空港国際線の最新グルメ&お土産情報!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 17:38 Rating: 5

関連コンテンツ



写真