マドリッド夏のセール、冬のセールはいつ?(2016年-2017年)madrid-sale【マドリッド旅行計画】


【マドリッド旅行計画】マドリッド夏のセール、冬のセールはいつ?海外旅行でセールでお買い物(2016年-2017年)

マドリッドのセール情報を複数サイトから確認してみました。マドリッドのセール情報まとめを参考にしてください!!
Plaza Mayor, Madrid

------------------------------------
マドリッドでは、お買い物も充実しているんですよ。美術と食、そしてショッピングをマドリッドで楽しんじゃいましょう~

マドリッド夏のセール:
2016年7月1日 - 8月31日(予定)
※6月末から開始してるところもあるようです。
※バルセロナもほぼ同じ期間に開催されます。

マドリッド冬のセール:
2017年1月4日 - 3月31日(予定)
※1月1日より開始しているところもあるようです。
※バルセロナもほぼ同じ期間に開催されます。

※スペイン語でのセールの表示は「REBAJAS = ディスカウント」となるようです。50%とかの表示はあると思うので、そこまで気にしなくてもわかりやすいかと思います。

各ショッピングエリアのサイトを、チェックするのも便利です。以下がおすすめのアウトレットモールとショッピングセンター&ショッピングモールですかね。こちらでセールをチェックしておけば、セール時期をチェックできます!!

・The Style Outlets Las Rozas
・El Corte Ingles (エル・コルテ・イングレス)

以下も参考にしてくださいね。
------------------------------------
【マドリッド旅行計画】マドリッドのショッピング事情は?(アウトレットショッピング編)
「The Style Outlets Las Rozas」
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/07/blog-post_23.html

・【マドリッド旅行計画】:ショッピングモールなら、効率的で、最新のアイテムを購入可能です!!!
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/07/blog-post_25.html
------------------------------------

海外旅行で良い買い物ができると、いつもよりうれしいしく感じますね。でわまた~

マドリッド夏のセール、冬のセールはいつ?(2016年-2017年)madrid-sale【マドリッド旅行計画】 マドリッド夏のセール、冬のセールはいつ?(2016年-2017年)madrid-sale【マドリッド旅行計画】 Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 8:00 Rating: 5

関連コンテンツ



写真