ベルリン、オーガニックコスメ9選:スーパー,ドラッグストアで買えるお土産編!!【ベルリン旅行計画】


ベルリンのお土産:コスメはスーパー,ドラッグストアで買う!!【ベルリン旅行計画】ベルリン、ドイツといえばオーガニックコスメ!!せっかく現地に来たのだから、自分用にもお土産として購入しちゃいましょう。どこで購入するか、おすすめは?などまとめてみました。


ドイツ、ベルリン旅行のお土産を買うなら、まず第一候補はコスメがいいかも!!すでに日本で有名となっているBIOコスメ、オーガニックコスメが安く購入できちゃいます。日本では未発売の種類も現地ならそろっているので、いろいろ選ぶ楽しみがふえますね。ドラッグストアーで買えるおすすめコスメはこちらです!!

◆おすすめコスメはこれ!!

化粧水や乳液などのフェイスクリーム、ボディクリーム、スクラブ、ハンドクリームなど配るよう、自分用のお土産として最適です。
BIO、オーガニックの本場のドイツでは、日本で発売しているメーカーも安く買えちゃいます!(日本では倍額になっている場合も!!)さらに日本未発売の種類もあるので、現地でいろいろチェックしてみてください。注目ブランドは以下のとおり!

・Dr.Hauschka(ドクターハウシュカ)



1935年の創業から自然原料にこだわりをもって製品をつくってきたオーガニックコスメのパイオニアです!こだわりの歴史が違いますね~
https://www.dr.hauschka.com/ja_JP/

気になるアイテムはコチラ↓
・フェイスウォッシュクリーム(洗顔料)50ml  2,400円
・クレイマスク(パック)90g  4,800円
・レモン&レモングラスボディミルク(ボディ用乳液) 145ml、3,800円
・クインスボディミルク(ボディ用乳液)145ml、3,800円。
・ハンドクリーム(手用クリーム)50ml、2,400円


・Weleda(ヴェレダ)


日本でも広く一般的となってきたヴェレダ。これもドイツの製品なのです。ベビーから大人まで、幅広い製品があるので、お気に入りを見つけてください。
http://www.weleda.jp/index.php


気になるアイテムはコチラ↓
・シトラス ボディミルク 200mL 2,000円+税
・ホワイトバーチ ボディオイル 100mL  3,800円+税
・ワイルドローズ インテンシブオイル(フェイスオイル カプセル型) 0.3mL×30カプセル  6,000円+税
・アイリス ナイトクリーム 30mL  3,000円+税
・ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mL  1,200円+税


・Lavera(ラヴェーラ)


日常の様々な場面に、さらに香りも豊富なのがラヴェーラ。現地ドイツで、自分のお気に入りをさがしてみては!
http://www.lavera-shop.com

気になるアイテムはコチラ↓
・ピュリファイング スクラブ(顔用スクラブ) 50mL 1,900 円
・ハンドクリームボディケア ハンドクリーム オレンジフィーリング、50mL 950円


・Kneipp(クナイプ)


日本でも注目度が上がっているクナイプ。バスソルトやオイルが有名ですが、さまざまな製品があるようです。クナイプ哲学という医療的な側面が生かされた製品が多いようですよ!
https://www.kneipp.jp

気になるアイテムはコチラ↓
・クナイプビオオイル100mL、1,800円(税抜)
・ハンドクリーム グレープフルーツの香り、20mL:300円、75mL:750円


・Herbacin(ハーバジン)


もっとも古く日本で愛用されているのではないでしょうか。よく目にしていたこの花の柄のメーカーがハーバジンですよ!ハンドクリームだけでなく、フェイスクリームやピーリングなども売っているので、ドイツで買って試してみたい!
http://www.jeanpearl.co.jp/brand/herbacin/


気になるアイテムはコチラ↓
・クリームセット
(Herbal Facial Care, Face- and Hand Care Starter Set, 6 x 20 ml pouch + 4,8g 12,99 € )
・Foot Care Foot Peeling (かかとピーリング)、100 ml tube、5,99 €
・Foot Care Foot Cream (かかとクリーム)、100 ml tube、5,29 €
・Foot Care Warming Balm(かかと用クリーム)
・Herbal Shower Gel Dragon fruit + Passion fruit (シャワージェル)200 ml tube, 4,99 €
・wuta kamille Hand Cream(ハンドクリーム)、75ml, 3,51 €, 参考価格580円
・wuta kamille Soft Hand Cream(ソフトハンドクリーム)、75 ml, 4,17 €, 参考価格680 円


○speick スパイク


日本にはまだ入ってきてない?ドイツのオーガニックコスメです!気になるのはバスソープ!オーガニックソープっていいですよね!!現地なら安く大量に買えちゃうかも!!
http://www.speickwerk.com/en/products/made-by-speick.html


○テラ・ナチュリ terra nature

(https://shop.mueller.de/naturshop/pflege/hand-fuss/terra-naturi-handcreme-calendula-173868)

ドラッグストア「ミュラー」のプライベートブランド。現地滞在者のブログなどでは好評価。そして安い。試すにはいいかも!!

テラ・ナチュリ製品一覧


○Burt's Bees(バーツビーズ)


注目を集めているバーツビーズ。キッチンケミストリーといって自然原料を科学的にハイテクに肌の健康促進させるというコンセプトでつくられているそうです。現地でリップやハンドクリームなど、日本未発売や、現地価格の商品を買っちゃいましょう!!
http://www.burtsbees.co.jp/index.php?lang=jp

気になる製品はこちら!!
・Almond Milk Beeswax Hand Cream, 55g,
http://www.burtsbees.com/Almond-Milk-Hand-Cream/25999-00,default,pd.html


・Logona(ロゴナ)


ヴェレダと同じように、最近日本でもよく目にするようになりましたね。こちらも日常のさまざまな場面に対応した製品があります。現地に行けば香りの種類も多くそろうので、楽しみが増えますね~
http://www.logona.jp


------------------------------

ドイツにはオーガニックコスメ が多いですよね!まずは定番の6つのベストブランドをチェックしてください!!現地でお得な買い物しましょうね!早くベルリンへ行きたい~





ベルリン、オーガニックコスメ9選:スーパー,ドラッグストアで買えるお土産編!!【ベルリン旅行計画】 ベルリン、オーガニックコスメ9選:スーパー,ドラッグストアで買えるお土産編!!【ベルリン旅行計画】 Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 22:24 Rating: 5

関連コンテンツ



写真