【旅行計画】皆は旅の準備はどうしてる?


旅の準備はどうしたらよいだろうか。
・ツアーを申し込むのか、でもそうすると、集団行動が苦手。
・フリープランのツアーは、どうなんでしょう。自由だしいいかも。
でもホテルとかが無駄に豪華なのもいらないかも。さらに飛行機の時間も決まってるしな~
・じゃあ、完全フリーがいいかも、でも予約大変そうだな~。

とか何とか、旅は出発する前に、悩むことが色々ありますね
まあ目的に合っていて、安ければ問題なので、自分に合ったプランを選びたいですね。
大体、こんな感じですかね?
・ツアー派
 →大手旅行サイト(JTBやJALパックなど)
・ツアー(フリープラン)派
 →ツアー会社(てるみくらぶ、STWなど)
・個人派
 →上記すべて+直接予約や予約サイト(エクスペディアなど)中から、フリーでもっとも安やつを選ぶ!!

この中から、今回の旅に合うものを、選ぶのがいいですね。

ちなみに、今注目しているのは、マドリッド。(マドリードどっちだ?)
マドリッドには、美術館とスペイン料理、チョコレートが待ってそうだな~
街並みも綺麗そうで、楽しそう。

とりあえずマドリッドを目指すために色々調べていこう~!!!
 https://goo.gl/maps/g0bf2
ちなみ、マドリッドはスペインの中心に位置しているよ。
【旅行計画】皆は旅の準備はどうしてる? 【旅行計画】皆は旅の準備はどうしてる? Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 17:57 Rating: 5

関連コンテンツ



写真