ハリウッドが制作した航空会社の機内ビデオがおもスゴイ!機内ビデオランキング!!


航空会社の機内ビデオがかなりスゴイと近年話題となっていますが、今回ある航空会社はハリウッドで制作するという暴挙にでたのです!飛行機の中で、安全確認のためにみるあのビデオをです。でもかなりスゴイです!そして航空会社ランキングもご紹介です!!


機内ビデオといえば、荷物のしまい方や緊急時の対処方法などを教えてくれる教材的なものです。しかし現在ではつまらない機内ビデオは見てもらえないという事で、いろいろな工夫がされるようになっているのです!!飛行機に乗ったらかなり見てくださいね。

例えば一般的なビデオはこんなのですよね?



1.ハリウッドで作成『ニュージーランド航空(airnewzealand)』

結構すべり気味な雰囲気もありますが、機内ビデオのためにハリウッドとはなんだかすごいです!!



2.本場アメリカ『ユナイテッド航空(united)』

やはり本場は違います。オリンピックシーズンはベストマッチ!まさにショーのよう演出です。

3.スター揃い『カタール航空(qatarairways)』

カタール航空といえばFCバルセロナ!だから機内ビデオも豪華なのです!特別バージョンをどうぞ!!

4.なごみ系『ハワイアン航空(hawaiianairlines)』

こんな機内ビデオを見れば、癒されながら緊急時の対応を理解できそうです。

5.エレガント『エールフランス航空(airfrance)』

フランスのエレガントさに魅了されちゃいます。フランス語の流れるような感じも心地よいです。

6.ミュージックビデオ『ヴァージンエア(Virgin)』



7.特別な日『デルタ航空(delta)』

デルタ航空の特別仕様の機内ビデオもこころ踊ります!

8.大自然それがオーストラリアです『カンタス航空(Qantas)』

カンタス航空はオーストラリアのエアライン。自然の雄大さが目に入ってきて説明が頭に入らないかもしれません。

9.自然の息吹が伝わってくる『アイスランドエア(Icelandair)』

アイスランドの自然の静かな力強さが伝わってくる機内ビデオです。

10.アートでかわいく紹介『KLM航空』

デルフト焼きのタイルを使用したかわいい雰囲気の作品に仕上がってます。



まだまだ魅力的な機内ビデオがあのです。特にニュージーランド航空では、毎年のように新たなミュージックビデオを作成し楽しませてくれています!ロードオブザリングをモチーフした作品も魅力的なので探してみてください!!航空会社の機内ビデオが思いのほか楽しくて、旅行行きたくなりました!!!

ハリウッドが制作した航空会社の機内ビデオがおもスゴイ!機内ビデオランキング!! ハリウッドが制作した航空会社の機内ビデオがおもスゴイ!機内ビデオランキング!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 22:44 Rating: 5

関連コンテンツ



写真